セックスの根本にある男女の違い

雰囲気×テクニック

さて、今日はちょっと大人のお話です。(まぁいつもですが)
ベッド上のお話。

 

 

 

 

よく女優さんの教材では
100%と言っていいほど、
アダルトビデオの真似はするなと言われますが
それは当然です。

 

 

理由は言うまでもなく
「見せ物」だからです。

 

 

というのもありますが、個人的には
男優さんのテクニックばかりに注目してしまう。
というのもあります。

 

 

もう分かる方はいると思いますが
「雰囲気・ムード」が凄く大切です。

 

 

特に私は、初めて床をご一緒させていただく女性には
可能な限りその辺を演出して気を使います。

 

 

 

俺たち男は”視覚”という部分も多いですが。
なんてたって、女性は脳で感じる生き物ですから。

 

 

 

もちろん、”体”のテクニックも大事です。
そりゃ、ほんと大事です。
上手な人ならそれだけでもいいかもしれない。

 

 

けど、私はそこまで男優さん顔負けの超絶テクを
もっているわけではありませんので
そこは雰囲気でカバーしたいと思っています。

 

 

なんというか、雰囲気の上にテクがあるというか、
【雰囲気×体テク=♪♪♪】
だと思います。というか体感している。

 

 

雰囲気を重視したことを大事にしながら
徐々に体のテクに加速するような感じでしょうか♪

 

 

とはいえ、雰囲気が大事と言っても
体のテクがおざなりだと積み上げたものが崩れるような
感じになっちゃうのでこれも習得は要です。

 

 

でも、最初から小難しいことをやって失敗するよか
私が初心者向けと言っている教材から得られるようなことを
しっかりと押さえていればもう充分です。

 

 

中級者向けのものをバッチリ出来るのなら
そちらのほうが当然いいのですが、
無理にやって雰囲気をぶち壊すようなことは
なるたけしたかないですからね・汗

 

 

 

で、雰囲気を出すためには演出も必要ですが
その根本に有るのは・・・loveです。

 

 

「愛し合おうよ☆」という言葉があるように
ただ単純にベッドの上では最高に愛してあげるだけでいいのです。
それだけでも、自然と雰囲気があなた自身から出てきますから♪

 

 

 

プロの雰囲気作りはこれ


メルマガ

性交渉の根本に有るのは・・・関連レビュー 一覧

人妻といい関係になりたい。
無口で優しい人・・・。

このページの先頭へ戻る